昨日は35.8℃まで上がった不安
もう外は危険メラメラ

淡路島に移住したお友達と
沖縄に移住した従姉妹から電話あり

こんだけ暑かったら外に出たくないよねー
けど暇よねー
近況を報告しながら
めっちゃ長電話おいでおいでおいで

女子はいいねニコニコ
お喋りで楽しめるから音譜


ももちゃんの生活スペースは常に快適音譜音譜音譜

でも
この部屋から出ると暑くて煽り

今年は西日が当たる窓のオーニングを
二重三重にしてみたわにっこり

トイレの窓

廊下の窓
1枚だけの時と比べて暑さが全然違ったびっくり

100円やし
毎年使い回せるんやし
もっと早く気づきたかったわ凝視



あー辛い物が食べたい!

今日のお昼はカレーにしよっと😋カレー