今日は燃えないゴミの日

1時間ゴミ当番悲しい

日傘と保冷剤持参で!!!


ももちゃんもお疲れ様にっこり


当番中

忘れ物を取りに一旦自宅に帰って

戻ると…

(その間5分ほど)


あれっ?さっきまであった自転車とオーブントースターとパソコンのキーボードが無くなってる…凝視


あ、鉄くず集めの人が持ち去ったんやな凝視


ま、それはいいとして(よくないけど)



私がその場から居なくなるのを

どこからかジーッと見てたかと思うと気持ち悪すぎて鳥肌が立ったよ不安



それと

昨日めちゃくちゃ驚いたこと


上半身お洋服着ないで買い物していた女性がいてねあせる


もう、頭の中が???だらけ無気力


洋服着るの忘れて出てきちゃった?

ビキニ?の上だけ?

そんなファッション???


どこからどう見ても下着であせるあせるあせる


洋服を着るのを忘れて出てきちゃったなら

教えてあげたほうがいいかとも思ったけど

怖すぎて声が掛けられませんでした不安




家の中は平和です🍀🕊