考え事してたら一睡も出来なかったよ


今日も休みやからいいけどぼけー


私のお家時間が長いと

睡眠リズムが崩れるももちゃん


ごめんねあせるあせるあせる


昨日白髪染めの帰りに

近くのイオンへ音譜音譜音譜



このスンドゥブが大好きなんやけど
いつも行くスーパーには売ってないんよ

あさりが売ってなくて
代わりにタコ🐙

イカも良かったんやけど
処理する気分じゃなかったにやり


めちゃうまっ♥♥♥
お豆腐以外の具は入っていないから
何か足さないと物足りないんよね


美味しいものって良いねニコニコ

その時だけでも大変心が喜びます音譜音譜音譜



待ってましたー!

今日はさくらたまごの特売日🐣

それだけでも嬉しい(笑)


生協行ってこよっとにっこり