今日は資源ゴミの日🥫🥤

一緒に捨ててこようねにっこり


湿度もちょうど良くて
サラサラしてて気持ちいいわにっこり

毎日チェックしてるPM2.5もグッド!


ギャッびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
今年もヤツが現れたびっくり


注意虫が苦手な方は絶対に拡大して見ないで下さい
模様が気持ち悪いんよー煽り

家のお隣さん

ハッキリ言ってゴ◯屋敷状態ネガティブ


このカミキリ虫がいたすぐ側に

約20年分の雑草が山積みあせる

(夏場は食べたスイカの皮もココ🍉)



サドルやペダルが無い

タイヤがヒラヒラしてる自転車数台所有🚲

バッキバキに割れた水槽4つ🐟

鍋やらフライパンやら🍳

とにかく何でもある


ナンデステナイノ無気力???

捨てられない病???



慣れとは怖いもので

もうこれが日常の景色になってしまっておりますネガティブ



ご主人も奥さんも良い人なんやけどなー悲しい



家の外回りをリフォームする時

家から見えないようにしてもらわなくちゃにっこり