今朝も早起きももちゃんデス


気持ち良さそうな寝顔照れ

私も二度寝したいよネガティブ


昨日

ラスト1時間半レジシフトぼけー


レジ付近の整理整頓なんてすぐに終わっちゃう…

ちょこまか動いていたい私にとって

かーなーりキツイ時間ネガティブ


1時間半の過ごし方⌚


まずは2、3日分のメニューを考えるうーん


畑で採れたいんげんをいただいたので
シーフードと野菜のパスタを作るでしょ🍝
パスタは得意ねんニヤリチョキ

お友達に教えてもらった

簡単♪安い♪美味しい♪

鶏胸肉のオイマヨ和えを作るでしょ🐔

コレ!めちゃくちゃ美味しかったラブ


それから人間ウォッチングが始まるにっこり


小さい子って

セルフレジを使いたがるよね


させてやりたい気持ちはわかる真顔


他にお客さんが待ってないならいいの


でも

後ろに他のお客さんが並んでる時は

やめようか真顔


.バーコードを上手く通せない

.同じ商品を2回通してしまう


後ろで待ってる人の気持ちも考えてほしい!


もんもんと思いながら過ごしております真顔



今は曇り☁

午後から暑くなるみたい☀



さっ

涼しいうちにお掃除してしまおっとにっこり