4連休も何して過ごそうか……

と思っていたけど

こんな毎日も良いな〜って思った音譜音譜音譜



けど

生活していくためにはお金は必要で


ももちゃんの缶詰を買いに行くと

9月から値上がりするよと言われたよ



市民税県民税の納付書が届いたと思ったら
今年から森林環境税ってのが増えてたよ凝視


納付書持ってLAWSONへ🏪

(さっさと払いたい派パー


どーせ売り切れでしょ…と諦めてた
盛りすぎチャレンジのバスクチーズケーキがズラ〜リにっこり

チーズケーキ大好き

買うよねー音譜

今日17日夕方からプレミアムロールケーキのクリーム増量が始まるよ〜💖


食品関係の値上げ
ひとつひとつの値上げは僅かなので
あまり気にしないで生活していたよあせる


数字を見ればわかる真顔

家計簿はつけてないので
ザックリ!
去年の6月と今年の6月の残高を比べるだけおいで

大きな変化なし
ここが大きくマイナスになってたら
相当ショックを受けてたよあせるあせるあせる


ちゃんと上手にまわせてる音譜音譜音譜
これからも
何とかなるなる音譜音譜音譜