全国的に暑かった昨日


湿度が高くなかったからか

そんなに暑いって思わんかった


大物の洗濯日和ニコニコ


生活感丸出しとか見た目が‥‥なんて言ってられん

長さのある大物は階段の吹き抜けに干すよニヤリ

だら〜ん




昨日の夕方

病院帰りにスーパーへ🧺


やっとイカの値段が落ち着いてきた〜🦑

(能登地震の影響と思われます)


大量に購入

内蔵処理を一気に済まし

ちょこっと欲しい時用に冷凍

ずーっと食べたかったイカ大根

そして
ワンパンパスタ🍝
フライパンひとつで完成させるから
ワンパンパスタ🍳と言うらしい

たっぷりのお湯を沸かしてパスタを茹でる時代は終わったんやね


若い人が考えてくれてるんかなぁ‥‥

料理がどんどん楽になってるよ音譜音譜音譜



今朝早起きももちゃんにっこり
ももちゃんはいいねー
好きな時に眠れて💤💤💤


さっ
涼しいうちにお掃除しよっとにっこり