ママが食器洗いを始めたら


待ってました!的に

🚽💩するの何でなん?


泡々になった手をよーくすすぎ
おしり拭きを手にスタンバイ!シュタッ!
汚物の処理して手洗い.。o○

食器洗いの前か後にしてくれんかなーネガティブ



明日から暑くなるみたいあせるあせるあせる

窓の暑さ対策の効果は大きく
今のところサーキュレーターの風だけで快適ですにっこり


明日から冷房いるね
冷房ってつけっぱなしでも
電気代がそう高くならないから気にしませんにっこり


去年の夏場の電気代は
一番高い月で6000円やからねニコニコ


しかしこの2765円が可笑しい😂
一人暮らしのアパートかよおいで


今年の夏も快適に過ごさせてあげるね💖