今日もいつもと同じ朝を迎えられて
感謝です🍀🍀🍀

ももちゃん
りんごおいちぃね🍎

こだわりの逸品のりんごよにっこり

(高糖度と書いてあるけどそんなに甘くない)

(安価な蔵出しりんごより美味しい程度です)


毎日楽しみにしているりんご🍎
少し高くても
一番美味しいりんごを食べさせてやりたいんよねにっこり



楽しいエコと節約音譜音譜音譜


乾燥わかめの袋が空いたニコニコ
こーゆーキレイな袋は生ゴミ用に再利用✨
チャック付きは特に好き音譜

春雨サラダを作ろうと思いまして
ゆで卵グツグツ‥‥

キレイな熱湯はそのままシンクに流しません
コンクリートの隙間から生えてくる雑草にジャー🌿ソッコー枯れます

何年か前まで
再利用なんて考えもせず普通に捨ててたよ

エコと節約
全くやらないより
少しでもやったほうがいいもんね

飽き性で面倒くさがりの私が
ちゃんと続けられてるのが可笑しいおいで

成長したわ〜✨