ももちゃんおはよにっこり

午前中は元気いっぱい音譜音譜音譜

上の写真以外全部こんなん⬇(笑)

元気でいてくれて嬉しいよ照れ



職場は家のすぐ近所🏘


なので

ご近所さんだったり

息子の同級生のお母さんだったり

顔見知りの人がよく来ます


昨日

久しぶり〜ニコニコバイバイと声を掛けられ


え?誰うーん???


あっ💡

息子の同級生のお母さんや!


あまりにも見た目が変わってて(激痩せ)

すぐにわからなかったぐすん



元々明るい彼女

10キロ減って軽〜くなったにっこりって

笑っていたけど


よっぽどの事がないと

そこまでならないよぐすん


ちゃんと眠れてるん?

ご飯を美味しいと思って食べれてるん?

自分の体

大事にするんやよ悲しい



この年代

自分自身の事、家族の事

いろいろあるね


当たり前な事なんて何一つ無いね



今日もいつもと変わらない朝を迎えられたことに感謝しなくちゃにっこり