ももちゃんがちょー元気な時間
それは
真夜中真顔と朝にっこり


シュタッ!
ピョ〜ン♪
ダダダダーッ!
凄いよ笑

ももちゃん本当に15歳なんうーん


今日もテンション高くお目覚めでしたにっこり




まるで連想ゲーム


お客さんから

◯◯はどこにありますか?

商品の場所を聞かれる事がとても多いです


その◯◯の名前が

へっ無気力???

方言?身内?にしか通じない名前やったり


丸くて蓋が付いてるアレはどこ?

この⬆説明だけでわかる人おらんやろ凝視


ジェスチャー付きで説明されても

???凝視


使用目的を聞き出し

たくさんある商品の中の

アレかな?コレかな?‥‥‥


そして商品にたどり着くネガティブ



鍛えられてますからね

この年代(私)で連想ゲームさせたら

優勝狙えるよ真顔




今日は貴重な平日休み🍀


用事を一気に済ましてこよっとにっこり