今月のクレジットカードの請求額ーびっくりあせる


あー車の保険料ね‥


町費(年払い12000円)の集金は来るわ

春は出費が多いね真顔



ダラダラと過ごした連休一日目

書類関係の整理をサクッと終わらせ


冷凍してたLAWSONの
八天堂とろけるカスタードロールケーキをいただいたわニコニコ
う〜ん
美味しかったけど


八天堂とろけるカスタード大福のほうが好きかなニコニコ
もちもちでトロ〜💖
これまた買おっとニコニコ


LAWSONスイーツは美味しいねニコニコ




小松菜の捨てる部分を水につけておくと

新しい葉っぱが出てくるというので


4月21日〜スタート

朝晩水を替えて

真ん中から葉っぱが出て目
うわぁ〜楽しい音譜音譜音譜
だったのですが

葉っぱは青々して美味しそうやけど
他が気持ち悪すぎて叫び
葉っぱの方も食べる気になれず

ゴメンナサイしましたネガティブ


毎日成長を見るの楽しかったんやけどな〜

もうせんとこにっこり



今日もお仕事休み🍀


さっお掃除しよっと😊