白髪が限界ーネガティブ


今どきの

お洒落なグレーカラーにしてる人なんて

この辺にほとんどいないし

ちょっと勇気無いわーネガティブ



ももちゃんは
ほとんど変わりませんお願い

昨日美容師さんに
私の白髪ってどのくらいですか?って聞いてみると

ん〜7割くらいですかねにっこり

げっ7割!

思ってた以上や煽り


染めれば気分も上がるしアップ

コレだけは絶対やめられない真顔




帰りに

人気ブロガーさんが記事にしていた激安スーパーへ行ってみました🏪


人件費を極力かけない感じで

お菓子等は段ボールのまま積み上げられており

店内は倉庫みたいな感じ


お弁当が198円びっくり

ぐーした✊くらいの大きさのパンがぎっちり入って198円びっくり


安すぎて謎‥‥真顔



気になってたのは炭酸飲料

コンビニの半額以下だったわ音譜音譜音譜


炭酸飲料はここで買おっと音譜


いろいろ見てみるもんやねにっこり