昨日はお友達と久しぶりのランチ〜音譜


お友達にお孫ちゃんが誕生して

最近なかなか会えんかってん


可愛いお顔💖

ホントは隠したくはないんやけどなーショボーン



お昼はいつものミックスランチニコニコ

小鉢やお漬物まで

全てが完璧な味付け✨

私の中でNo.1のお店✨


からの〜ウチカフェ☕

ローソンのもちぷよ大好きニコニコ
コンビニスイーツはローソンが一番好き💖


お友達と久しぶりに会えたので

お互い話したいことがたくさんありすぎて

話があっちこっち飛びまくったよ🤣



お友達に撮ってもらったお写真


素敵な母娘写真✨

(首や手は年齢が出るから隠す)

ももちゃん可愛いニコニコ


赤ちゃんと動物って
なんでこんなに可愛いんやろにっこり


楽しい一日でした音譜


またしばらく頑張れそうですにっこり