今年はいつまでも寒いぼけー

いつもの年なら芝桜が咲いてるのにね

しかーし
雑草は元気よく青々と成長しはじめました🌿

広範囲に広がる前に!
小さいうちに!

裏庭に隣接しているお家にも可愛いチワワちゃんがいるので除草剤は使いません

満水になった除湿剤の水で裏庭の雑草退治!

こやつがやっかいショック
地面にペターと生えて
抜こうと思ってもプチッと切れて根っこだけが残るんよショックサイアク

除湿剤の水をピンポイントで根っこにかければ塩害で全体が枯れるグッド!

配管の近くや建物の近くを避けて
全部の雑草に掛けてやったわ真顔

本当は熱湯が無害で一番いいんやけど
裏庭全部となると何十往復もしなくちゃいけないので無理真顔

春は
雑草と虫がワラワラ出てくるけど
暖かくて嬉しいわ🌸


今日もお仕事が休み照れ

ももちゃんとふたりで
のんびりま〜ったり過ごそっと🍀