昨日より8℃も高いのに寒いあせる

指先が冷たすぎるショック



おやつが欲しくてガン見されています


まだダイニング側は寒いんよ〜

一度座ったら動けんネガティブ



普通
1月2月はお客さんが少ないんやけど

今年の冬は雪の日が少ないので
普通にお客さんが来るねにっこり

なので
時計の針が進まない
ヒマ過ぎ地獄
それが無いので助かりますにっこり



雪の日は少ないけど
寒いもんは寒い

寒いのも暑いのも我慢出来ない母娘パー

いつも1月2月の電気代は一万超え!
それは覚悟してるんです


あれっ???
すごく安くなってる〜音譜音譜音譜音譜音譜




そーいえば
今年はいつもの年と比べて
・エアコンの霜取り回数が少ない
・室外機にへばりついてる氷が無い

雪が少ないだけで
約4000円も安くなるんやね音譜音譜音譜


こーゆー比較大好きやニヤリチョキ


雪はスキー場だけ降ればいいのに‥
毎年思うわ真顔