ももちゃんただいま〜音譜音譜音譜
こんな可愛い顔して見つめられたら
疲れも吹っ飛ぶよニコニコ



今年は年末バイトには行きません宣言をしましたが✋

社長婦人から何度も何度も連絡が来てあせる
・急なお休み🆗
・いつ帰っても🆗
・都合がいい日だけで🆗

ということで数日間だけ行くことになりました(笑)


一日目の昨日
相変わらず大変な一日やったよおいで🤣

帰り際に
麹をたくさんいただきましたニコニコ

大根を薄くスライスして
軽く塩を振りモミモミ音譜

麹に投入!
すぐすぐ食べても
一晩寝かせて食べても
ちょ〜〜〜美味しいニコニコ


結局
グイグイグイグイ来られたら
じゃあ‥‥少しだけなら‥‥となる私
変わらんわネガティブ


笑わないでね(笑)