26年使ってるガスコンロを磨きました


磨いてる途中

ずーっとここで待ってるももちゃん


ママまだかなぁ‥‥


塗装が剥がれてる部分もあり
取れない汚れもあるけど
まだ使えるにっこり
26年も使ってる人いるんやろか‥真顔


あーリフォームしたい!
家中全部変えたい!
年末が近づくといつも思うわぼけー


🎁🎁🎁

ここ数年
年末の2ヶ月間だけアルバイトに行っておりましたが(お歳暮とお年賀)
ももちゃんの側に居たいので
今年は早々にお断りしました

わかっていただけて
これで話は終わった!


なわけないおいでおいでおいで(想定内)

社長婦人から連絡があり
新しいスタッフさんの研修お願いできませんか〜🙏

今までのようにずーっとは無理やけど
研修だけならにっこり🆗

年末が大変なのは
よーくよーくわかっているので
一、二回だけ行ってきますにっこり