早い時間はまだ少し寒いねにっこり

本格的に寒くなる前に
家の中の寒さ対策を終わらせました

寒いのも暑いのも我慢できない母娘真顔

キッチンと洗面所の間のココ
本当は引き戸があるんやけど
引き戸だとどーしても隙間があせるあせるあせる
ここからの冷気が冷たくてねあせる

何年か前
ホームセンターまで行くのが面倒くさくてセリアでシャワーカーテンを買って下げました
長さが足りない分はプラダン(笑)
冷気は抑えられてたし
これで何年か過ごしてきたんやけど

今のうちに
ちゃんとカットしてもらおうと思って
ホームセンターへ音譜音譜音譜

これこれ音譜音譜音譜
厚みは要らないので
1m180円のコレでいいのニコニコ


ホームセンター大好き😊
商品を見てるだけでも楽しい音譜

密かにお庭作り計画中パー
(YouTube観まくってる)

安くて可愛いレンガないかな〜音譜
可愛いのって高いんよね

あっお願い安くて可愛い⬇💖
100個は要るな‥‥
運ぶだけで大変そう凝視

春になったら買いに来よっと音譜音譜音譜



あ〜赤ちゃんみたいな顔して寝てるわ
可愛いな〜照れ