ももちゃんが寝ている時は

静かにYouTubeを観ていますにっこり


母娘であしぴょ〜ん音譜


元々ゴミ屋敷の片付け動画が大好きなのですが
今は秋掃除中なので
お掃除動画を観ていますにっこり

お金をかけず!楽して!キレイに!

毎日使うキッチンは最後の最後の予定でしたが
どーしても試してみたくなって

メラミンスポンジでピカピカに✨

乾いたタオルに多目的クレンザーをつけて磨くと

真上から撮ると
あまり変化は感じられませんが

横から見ると
キラ〜〜〜ン✨
ステンレスが本来の輝きを取り戻した!
水が弾いてるよニコニコ

今までメラミンスポンジ最強!と思ってたわ真顔


YouTubeは知りたい事をピンポイントで教えてくれるから好きニコニコ


ん?誰か来た?

あーももちゃん可愛い照れ
10月1日から始めた秋掃除

ももちゃんの睡眠優先で進めているので
(やる気無い時もあるし)
やっと半分終わったかなーって感じです

今日明日2連休🍀
無理せず出来る範囲で頑張ろっとにっこり