今日は涼しぃ〜

今日の最高気温は何度かしらん音譜音譜音譜


33℃!


ふぅ‥無気力


朝のうちに
お外の空気いっぱい吸っとこね



昨日お客さんが

あっ!!!と言ったその目の先に

G!
えっうーん
食品も置いてないのに本当にG???
コオロギとかカブトムシとかそっち系じゃなくてうーん

ほうきとちりとりを取りに行き
売り場に戻る

進行方向で構える私

カパッ!


ひょこひょこと自ら入って行った

お客さんが一言
スゲー👏👏👏

Gって
もっと素早く動く生き物なんじゃないんうーん

素早く動かれたら私もひゃ〜〜〜叫びってなるけど
ひょこひょこ入ってくれて助かったよにっこり
(弱ってた?)

その時バイト君と私ふたり勤務
バイト君はレジ中‥‥無気力

虫はちょ~苦手なのに悲しい

私が捕まえるしかなかったのでした




昨夜のももちゃん💖
おやつ催促ちう

可愛いわ〜照れ