深夜2時

枕元の携帯が鳴って切れたびっくり


誰???


見ると次男から驚き

何かあったのかと思って折り返す📱


どうしたん?何かあったん?


え?何?何?何?


今電話かけたでしょ?


え?普通に寝てたけど‥‥


こんなことってある?

謎すぎる‥‥無気力



スッキリしない朝凝視



🍙🍙🍙🍙

じゃない使い方
私もしておりますニコニコ

チャック付きの袋って保存には適してるけど使いにくくて
ウォーターボトルに入れていますにっこり
・袋の中身が全部入る◎
・中栓があるのでドバっと出ない◎

冷蔵庫の隅っこにキチンと収まって
アレどこいったーが無くなる◎

ただでさえお料理したくないのにおいで
冷蔵庫の中がぐちゃぐちゃだと余計に嫌になるからね真顔

小さな事やけど
これが使いやすくて良かった🙆



人生の後半
出来るだけストレス減らして
楽〜に楽〜に生きてやる〜音譜


今日はお仕事がお休みにっこり
良い一日になりますように🍀