今日も写真を貼ると投稿できませんでしたガックリ


ももちゃんは元気にしておりますニコニコ音譜



最強寒波をモロに受け
毎朝積もった雪の量をチェックするのが日課となっておりました凝視


今朝はそれほどでもなかった


真顔


薄っすら積もった雪の上に

誰かの足跡驚き驚き驚き

(靴のサイズからして男性と思われる)


何しにきたん滝汗
どこ行こうとしたん?

お風呂の窓開けてたし
もしかして侵入しようとしたん?

その先
屋根雪が落ちてて歩ける状態じゃなかったから引き返したん?

気持ち悪いんだけど滝汗あせるあせるあせる



はっびっくり



もしかして

うちもルフィに狙われた真顔



家に来ても取る物無いよ



車は10年目の軽🚙

外から見ただけでわかるでしょおいで



しかし気色悪いわぁ〜