今もあちこちのお宅から

ガリッ!ガリッ!の音

(あーやっぱり凍ったね凝視)


昨日の帰宅時

水分をたっぷり含んだ雪が積もっていました

これが凍ったら私には無理あせる


昨夜のうちに雪かきしといて良かったにっこり

鉄のスコップ持ってないんだわ

まだ寒い日が続くみたい


家の一階は

仕切りのないワンフロア


ももちゃんの生活スペースのリビングと

ダイニングの間を仕切ろうかな‥‥

エアコンの電気代も考えて


ちゃちゃっと取り付けられるもの
何かないかな〜と調べていると

うわっ💖
めちゃくちゃ可愛い〜ニコニコ

長さ210㎝だと足りなくて
265㎝だと長すぎる‥‥


ここのメーカーさん

他にも安価で可愛いのがいっぱいあったから

よーく見てみよっとにっこり



あっ
お向かいのおじさんの除雪機登場
いつも優しいおじさん

ありがとう言ってこなくちゃにっこり