今日届く予定のおやつ📦🚚


まだかなぁあせるあせるあせる

午前中に届かなかったら
買いに走らなくちゃあせるあせるあせる



昨日のこと

返品条件を満たしていない商品を返品したいお客さんが来ました


会社の決まり通り説明したのですが

納得してもらえず


責任者呼んでムキー!!!(声を大にして)


ふぅ~ぼけー


会社の決まり通り

臨機応変に対応しました


ま、ここまではよくあるハナシ・・・



次にレジ待ちしてたお客様がキラキラ


最初から全部聞いてたけど

何あれー💢びっくりやわ!

ガマン出来んくらい腹立ったー!

私がひとこと言ってやれば良かったね!むかつきプンプン


若いママさんに

そう言ってもらえただけで嬉しかったよにっこり



しかしキョーレツなお婆さん

あちこちのお店で迷惑かけてるんやろなぁ‥‥



あっ♪トラックの音や🚚と思ったら♪

 

やった〜
買いに走らなくて済んだ〜音譜音譜音譜


ももちゃん

ニオイチェックが凄いんです(笑)