男性苦手なももちゃんですが
長男のことはちゃんと覚えていましたニコニコ

けど
会った瞬間!いきなりゴロ〜ンしてお腹見せたのにはびっくりびっくり

ベッタリくっついていましたにっこり



石原さとみちゃんにそっくりな

可愛いお嫁ちゃんラブラブ

一緒にお買い物に行って音譜
(こーゆーのがしたかってんニコニコ)

ええーっ!お母さんペイペイ使えるんですかー!!!
大変驚かれるおいで爆笑

この年代は機械もんに弱いからねぇ
(笑)




初めて入ったケーキ屋さん
良い素材を使ってるんやろなぁ〜
すごく美味しかったわニコニコ

実母さんが
中田屋さんのきんつばが大好きって知っていたのでこちらへ🚙音譜



職場の先生方のおみやげは
不室屋さんのこちら

可愛い〜音譜音譜音譜



ああ〜
女の子がひとりいるだけで全然違うね音譜
可愛くてしょうがない照れ


嫁いびりって何凝視
意味わからん