お友達と美味しい物を食べに行くのが楽しみなわたしにっこり


年内はWワークで諦めていたけど

ポッ音譜と時間ができて


うふふふっ
大好きなとんかつ屋さんへ
小鉢も全部ぜ〜んぶ美味しい照れ

長居はしにくいお店
ぜんぜん喋り足りん凝視


ローソンでチャチャッとおやつを買って
うちカフェ☕

ももちゃん大喜びラブラブラブラブラブラブ
非常識な人話で盛り上がるおいでおいでおいで


ゲッ煽り
ひぃぃ〜驚き
マジかーネガティブ
ひゃぁ〜叫び
ポカ〜ン無気力
なんだとーむかつき

変な人と関わると
ちょーストレス溜まるけど

ネタにしてやる!!!
そう思ってやり過ごそうってことになったニヤリ


お陰さまでスッキリいたしました照れ


笑い事じゃないけど
残念ながら私のまわりは
ネタになりそうなことが
ゴロゴロ転がってる凝視

全部笑いに変えてやるぜニヤリチョキ