世の中にはいろんな人がいるね

ひじょーに疲れましたショック


昨日は年末アルバイトの日

シールをただ真っ直ぐ貼るだけの仕事は頭を使うことが無いのでお喋り放題


ひとりのおばさんおばあちゃん

めちゃくちゃ下品な話を延々としてる

しかも声が大きい!

本人はとても楽しそう♪

自分の言葉に自分でウケてる♪


私は真顔

顔を上げたら睨みそうで真顔←私

ずーっと下を向いたまま黙々とシールを貼っていました


どんどん気分が悪くなってきてーネガティブ


もう限界あせるあせるあせるってタイミングで

社員さんに呼ばれて部屋から出て行ってくれたぼけー


あと何回あの方と一緒になるんやろ‥えーん




ママの一番苦手なタイプやね!

ずっと無でいられるかな‥

12月に入れば

お歳暮の発送が始まり🎁

お喋りしてる余裕も無くなるわ


あともう少し!

頑張ろおーっ!