写真を撮るのが下手なので
どこか欠けてるか

欠けてピントが合っていない事が多い真顔
我が子の
美味しそうに食べてる姿
ずーっと見ていられます照れ



昨日は緊急バイト一日目
(ギフト600個作成🎁)

小学校が休校になり
出勤できなかったパートさんがいたり
午前中で帰るパートさんがいたりで

私が出勤すると神〜✨と言われる😂アハハ〜

午後からは
社長夫人と私のふたりだけ叫びあせる

効率よく進めるしかないわねびっくりマーク

こうしたらいい
ああしたらいいんじゃない‥
サクサク音譜サクサク音譜進んだチョキ

発送日(月曜日)は余裕で終わりそうニコ



社長がひょっこり現れて
私のお昼ご飯も買ってきて下さった🥐

くるみパンが美味しいんやってラブラブって
確かに美味しかったラブラブ

社長が
私達(夫人と私)のお昼ご飯を買いに行くって可愛いすぎるおいで爆笑

どんな顔して選んでたんやろ‥
考えるとキュンキュンしますニコニコ



社長夫人はフリーのアナウンサーさん
お綺麗だしもちろん声も可愛いラブラブ


商品を落としたりした場合
おっさんの声が出る笑笑
だれ?状態真顔


めちゃくちゃ笑った一日
バイト行くのが楽しいわ〜音譜