ん〜何かいつもと違う‥


何でお膝に来ないの?

いつもの元気の半分くらいしかない

いつもなら
私が動くたびに
おやつを貰えるんじゃないかと
トコトコあしあとトコトコついてくるのにな‥

こんな風に
どこか痛がってる様子もなく
(ご飯もおやつも食べる)

なんやろあせる心配ですショボーン


プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

昨年末
短期バイトでお世話になった会社から
助けてぇ〜とメールあり📩

今月31日に
600箱の包装🎁

600ーびっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

事前準備(箱詰めまで)さえきちんとされていれば
1個包装するのに30秒ほど‥‥
1時間で120🎁
5時間で600🎁
ん?計算合ってるかうーん

計算上では大丈夫チョキ
事前準備さえきちんとされていれば!の話やけどね凝視


こうやって
他の世界を経験するのも面白いわにっこり
楽しんでこなくっちゃ音譜