可愛すぎてヤバいキューン飛び出すハート

そして連写
(だから写真が増えるのだよ)

昨日と今日

2連休中のワタクシ


17日に病院を予約してる以外

何も予定は入っていなかった


なのに!


その病院へ行くのを忘れてた不安



満月前だったからか‥

うっかりなのか‥

ポンコツ度が増してきたのか‥


今日

大反省しながら行ってきます🏥悲しい





昨日17日は長男の誕生でした🎂

初めて母親になった日の事は
今でもハッキリと覚えています

さっきまでお腹にいた子が
私の隣で
手足を動かしたり
まばたきしたり
お口を動かしたり
みゃ〜みゃ〜泣いたりするんやもん
なんだか不思議で面白かったようさぎのぬいぐるみ


ももちゃんの産みの親はイクラちゃんラブラブ
(お名前だけは知ってる)

イクラちゃん
ももちゃんを産んでくれてありがとうスター


今日も寒いけどあせる


お家の中はエアコンガンガン

ホットカーペットでぬくぬくですラブラブ