短期アルバイト先に

同じ短期アルバイトさんで

高齢の方がいらっしゃるのですが‥‥


昨日

あまりにも汚い包装にびっくりした私アセアセ


キレイに仕上げるコツは

ここに気をつけて

ここはこうして‥‥

テープやシールは真っすぐ貼って‥‥

優しく説明したのに‥‥ショボーン



ふんえー💢

(私に文句あんの?的な‥)



めっちゃ怖い顔をされた滝汗



え?なに?

私いらんこと言った?



仕事上で

その変なプライド要らんと思うショボーン



お客様の大切な贈り物🎁

自分の物じゃないんだから

キレイにお包みしてほしい‥

↑怖すぎて言えなかったアセアセ






今日から12月
アルバイトも今月いっぱいまで

1月以降
ももちゃんと暖かい部屋でまったり過ごそうねニコニコ




紅ズワイガニの食べ放題(5500円)に行くのを楽しみに🦀♥

あと一ヶ月!頑張ろっと爆笑