お友達に一緒に注文してもらった

ももちゃんのおやつ♥


たくさんたくさん嬉しいね音譜

よっぽど気に入っているのか
コレ以外のおやつは一切食べません

ママも飽きるまで食べ続ける派パー

そっくりニコ



🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈


イオンモール白山完成拍手


グランドオープンに先がけ

ソフトオープンいたしました拍手

(今はプレオープンとは言わないのね)


混まなければ家から15分ほど車音譜


コストコの横を通過して〜



13分で着いたキラキララブラブ

うわぁ〜〜キラキラ
ここ本当にイオンなんキラキラステキキラキラ



アラモアナショッピングセンターみたいやね

ソフトオープンだから人も少なくて👌


北陸最大級のイオンモール白山

約4時間滞在したけど
全部見て回れなかったよ💦


最後に食品売り場へ

レジゴーうーんはてなマーク
(会計がスムーズに済ませるらしい)

キャスター付きのバックを持って行って正解音譜
指ちぎれるトコやったわショック

駐車場も広くてあせる

私の車どこ滝汗はてなマーク

ありがとう〜楽しかったよ〜音譜
今日もまた
お友達と一緒に行くねニコチョキ