少しずつ
元の生活に戻しますニコ


ももちゃん
お友達が遊びに来たよ音譜

ママのお友達みんな大好きねラブラブ

ササッとラーメン食べに行って🍜
着席と同時にテーブル除菌キラキラ

テイクアウトもいいけど
出来たては
やっぱり美味しいわ笑い泣き

サッと帰宅🏡


お友達から
ミルキーロールいただきましたロールケーキラブラブ
美味しいものを食べるだけなら
ひとりでも出来るけど

やっぱり
お友達が一緒だと
美味しいし楽しいよねニコ

小さなひとつひとつが嬉しいのは


元々
あれもこれも
もっともっと〜アップって気持ちが無いからおいで爆笑


生活に華やかさはいらない
今の
穏やかな生活が
ずっとずっと続きますように🍀