昨日も
たくさんのいいね!コメント、メッセージ、ライン
ありがとうございましたニコ

もう
みなさん優しすぎてしょぼん
泣きすぎて
グズグズになって
今日は目がポンポンです叫び



頭、気持ち、体は繋がってるから!
信じる気持ちで!

マイナスな感情に
引っ張っられることなく
静かに検査結果を待っていました真顔


ステロイドを飲んでいる時は
抵抗力が落ちているから
外出の際は
マスクは絶対!!!!!!手洗い消毒もね!

ここは病院🏥
ほとんどの人がマスクをしている

車椅子の方や
杖をついて歩いている方がたくさんいる中

私だけが特別目立つわけではないはずなのに

なぜか
みなさんに心配そうな顔をされる
はてなマークはてなマークはてなマークナンデダはてなマークはてなマークはてなマーク

看護師さんが
わざわざ駆け寄ってきて
大丈夫ですか…
そっと私の背中に手を当てられたり…


途中でやっと気づいた💡

大きなマスク😷の上から

目の乾燥を防ぐため
顔の右半分を
ごっついタオルハンカチで覆っているからだーびっくりしかも赤色!!

下まぶたを
ちょっと押さえてるだけなのに…滝汗


本当に申し訳なかったですあせるあせるあせる
これから気をつけますあせるあせるあせる


医療センターの
先生や看護師さん
みなさん優しい方ばかりでしたぐすん



医療センターの先生から
主治医の先生へ
これからも
近くの病院で治療を受けられますニコ

発症から10日目あたりに
一旦底の底まで落ちるのを

ステロイドがガッ!!と止めてくれたおかげですぐすん

完治までには
まだ時間がかかりますが
主治医の先生の言う事をよーくきいて
回復を待ちたいと思いますニコ


ペットホテルに預けたことなかったし
心臓も心配だったし
入院にならなくてよかった〜笑い泣き