3ヶ月に一度
お隣県まで用事で出掛けます車

山側環状線を走り普通の山道へ霧

景色が変わらない山道は苦手だチーン
君が好き〜だから〜音譜
君が好き〜なのにぃ〜音譜

お気に入りのCDCDをかけて
往復2時間のドライブ車DASH!



帰り道にニトリがあるニコニコ

ももちゃん用のあったかグッズ
いろいろ調べてたもんね〜音譜

静電気軽減シリーズ
Nウォームスーパーがとてもよかったラブラブ

Nウォームモイストも良いらしいラブラブ
(しっとり&あったか)

でっ
赤ちゃん用のブランケット👶

スリスリぐちゃぐちゃしても
静電気起きないよ

ブランケット2枚と
もちもちクッション購入

ももちゃん嬉しそうラブラブ音譜ラブラブ

えっうーんはてなマーク
ガシャガシャいうそこ?

静電気軽減
ペット用ベットを見つけられなかったので


もちもちクッションは
ケージ用ベットに
サイズもピッタリキラキラ

そこに
Nウォームモイストのブランケットを被せる
これで完璧ニコニコ


いろんな幸せがあるねお願い


ももちゃんに
あれこれしてやれるのが
とっても楽しいし
幸せ照れラブラブ


今日もお歳暮短期バイト頑張ってきますニコ