昨日はクッキーアルバイトの日でした🍪🎀

人生の先輩お姉様方から

こまちさん
今が一番楽しい時じゃない?
お子さん達の手が離れて
まだまだ若いし元気だし
爆笑
何でも出来る一番いい時期よね~
って言われました

あ、確かに
今、自分の人生生きてる❇
自分の人生取り戻したー
そんな感じがしますニコニコ

ゆっくり流れる穏やかな時間
最高ニヤリ
うふふ
10㎝程度の段差に困ってる

はい諦めた


朝イチ
ホームセンターへ

高枝切りバサミ買いに行って
見るよね~ガーデングッズ

いやっ、めっちゃ可愛いラブ
ドストライクや~ん

こんな提案もされてたりして🍀
この位なら自分で出来そうおねがい



もう教育費のことも考えなくてもいいんだし
もっと
自分が喜ぶことしてもいいのかもラブ

よし❗
長年染み付いた節約魂と相談してみよう爆笑