この顔に弱い💦
こんなウルウルした目で目
訴えられたら
無視なんてできない💦

で、もらえますニコニコ


最近
いろんなこと頑張ってるママ
自分にご褒美
ちょいちょいあげてますおねがい
ケーキパフェ💕

小さなことだけど
これだけで幸せな気持ちになります

狙ってる

ももちゃんには甘いママだけど
食べ物に関してだけは厳しいんです

病気になったら嫌だから
苦しむ姿は見たくないから

ずっと一緒にいたいからおねがい


🍀🍀🍀🍀🍀

よっぽどのことが無い限り
連絡してこない次男からライン

使わなくなった口座ってどうしたらいいの?

身の回りを常にスッキリしておきたい次男らしい質問(笑)

久しぶりのラインに
またまた母調子に乗る爆笑
就職だし~新しいスーツや靴とか買わなきゃね~音譜
引っ越しとかあれや~これや~
就職前に一度帰ってくるよね~✈

母の質問にはスルーえー
月曜日に口座解約してくるわ

それだけかよー!!
ま、男の子ってこんなもんよねニコニコ