ももちゃんはやっぱりこれニコニコ


こうやって
おててで押さえて



糸をかみかみ

大好き🐶💕





たいしてやる気のなかった大掃除
やりだしたら暴走爆笑


白いとこ磨き始めたら止まらない!!
メラミンスポンジで磨くと
やっぱりうっすら汚れてる。


なのでピカピカにしましたおねがい


流し台の向こうのかごは
ももちゃんのおやつ入れ🐶💕

そして
ももちゃん専用食器🍜


スッキリしましたニコニコ



今年の夏にグアムへ行った
にーちゃんからのお土産👨



えっニヤニヤ

にーちゃんは私の好みは
よーくわかってるはず滝汗

なぜこれを私にウインク?

ずーっとそう思ってた。



お掃除してて
裏を見て気づきました爆笑


お守りだったんだねラブ

ありがとう🍀