ももちゃん
今日はそんなに寒くないよニコニコ



ちょっと写真暗いですが・・・

毛布から離れないので
上からも掛けてみたニコニコ

満足顔爆笑



お友だちが待ってるから
出ておいで~🐰🐘🐾


ほんとだ
今日はそれほどでもないね🐶音譜





ゆるゆる始めてる大掃除✨✨


今日は
そんなにやる気もないので
調味料のとこだけ
キレイにしようと思いますニコニコ


ガスレンジの下の扉の中に
お醤油やら料理酒やら
調味料を隠していますニコニコ


使う時不便じゃない?
って思われるかもしれませんが
一日中お料理しているわけじゃないし
使う時だけ出して
即片付けますニコニコ

油はねとか、ほこりとか、、、
少ないから楽ですよニコニコ



トレイの上に
ペーパーナプキンひいてます🍀


ペーパーが汚れたら
替えるだけ🍀
家事時短ニコニコ

今回はグリーンにします🍀


今日明日は
メインのお仕事がお休みなので
クッキーのラッピングバイトに
行ってきます🍪🎀

今日もママは頑張りますニコニコ