チワワのむぎちゃんが
無事見つかってほっとしましたおねがい
家族の元に帰れて
ほんとよかった~🐶💕

みんなの祈りが届きましたねおねがい




さてさて今日のももちゃん🐶💕



ここから動きませんニコニコ
おててがかわゆいラブ




ママも昨日いっぱい頑張ったから
ももちゃんと
だらだら~んとしていますニコニコ



頑張ったこと①

家の前の木の剪定🎄
プロが見たら
なんじゃこれ~ポーン
雑い剪定💦
やらないよりいい❗
ということで満足照れ



ももちゃんはここ💕
車の中から熱い応援してくれましたニコニコ




頑張ったこと②

昨日から始まった
クッキーのラッピングバイト🎀

会社の皆さんは
優しくて素敵な方ばかりでしたおねがい

私、このお仕事好きおねがい💕
ちまちま こつこつ

年末までの短期バイトだけど
忙しい時に
また声をかけてもらえたらいいな~おねがい