梨は喜んで食べるのに



どうしてご飯は食べないの?



ながめてるだけ・・・🐶


ほぼ毎日これですキョロキョロ
結局、お膝に乗せて
手でたべさせます・・・えー

だから、旅行にも行けない。
誰にも預けられないチュー


子育て失敗チーン


子育てと言えば次男❗

ま~大変でしたプンプン
イヤイヤ期がず~っと💦
それは高校卒業まで続きましたえーん

親元離れ大学生活を送るようになって
やっと❗
やっと❗❗
やっと❗❗❗

人並みになったように思います照れ

今から思えば
良いところもたくさんあった次男。



お部屋は
いつもキレイでしたニコニコ



喜ぶと思ってつけた
ロフトと天窓

喜んだのは最初だけチーン
天窓なんて開けたことないえー



いつもキレイな机の上

ぐちゃぐちゃになってるとこ
一度も見たことないな~。

今風に言えば
完璧なミニマリスト🍀


対する・・・

母はせっせと小物集めラブ









たまに帰ってくる次男に
意味わからん┐('~`;)┌
って言われますニコニコ


雑貨は
心の栄養ですおねがい


それでは
みなさま、よい週末を~🍀🍀🍀