お腹ぎゅるきゅるしてる。
大好きなおやつもいらないみたい。


ちょっとかじって放置


フードを変えてからは
吐く回数がぐっと減りました。
が、、、
ももちゃんは
胃腸があまり強くありません。

イケメン先生に相談すると
たまになら心配ありませんよ。
とのこと。

だとしても心配ですショボーン



今、すごーく欲しい物がありますおねがい
それは
わんちゃん用カート🐶
これからお外が気持ちいい季節🍀
ももちゃんと一緒に
いろんなとこ行きたいな~🐶💕

で、いろいろ見てたんだけど
高い、、、ショボーン

5000円❗てのがあった❗
と思ったら
雨カバーだった、、、ショボーン


イオンペットが
安くて可愛いのが揃ってるって聞いたから
5%オフの日に行ってこよっとニコニコ





今どきの
素敵カフェに行ってきました☕



雑貨や
素材にこだわったお菓子
ちょっとした手土産っぽいものも
販売してたりニコニコ


天井から鳥かごが
いっぱいびっくり
なんか素敵おねがい



なかなか予定の合わないお友だちと
モーニング☕

お友だちは抹茶と小豆のマフィン
私はかぼちゃのスコーン

メイソンジャーにアイスコーヒー
ちょーおしゃれおねがい

外側はサクサクしてて
中はしっとり
凄く美味しかっですおねがい



もう少しで仕事の時間だ、、、。
ももちゃん
まだ元気復活しないショボーン



心配ですショボーン