マンモの・・・
あの痛みどうにかしてよチーン

はい❗そこで息を止めて~❗
って言われたけど
言われなくても
息できないからゲロー



始まりました~ウインク
北海道大物産展💕

ももちゃん
いい子にお留守番しててねニコニコ


わたちにも
おみやげ買ってきてね🐶💕




新幹線開通で
市の中心部はとても賑やかですおねがい

ワンコインで乗れる街中周遊バス

ちっちゃいバスが
めちゃめちゃ可愛いですおねがい


うふふおねがい

初日だったため
ま~凄い人滝汗

いろんな物産展くるけど
北海道はいつも大人気💕

ウニやイクラがてんこ盛りの丼🍜
メロンパンには長蛇の列🍈
珍味や惣菜、、、
そしてスイーツたち🍰🍩🍮✨

丼にキュンとしたけど
私の心を掴んだのはこちら


日本の駅弁
人気ナンバーワンのいかめし~
あまじょっぱい匂いにやられました爆笑


スイーツは
どれもこれも美味しそう~💕

でもでも大本命はこちら


スナッフルスのチーズオムレットラブ
まるで半熟オムレツのような
とろりと流れ出るような食感の
スフレタイプのチーズケーキ💕

あとで友達がくるから
一緒に食べよっとおねがい


あ、試食して美味しかった
ラーメンも買ってきました🍜

今日はあまりにも人が多くて
疲れちゃいましたショボーン




みなさんわんちゃんと一緒に
旅行楽しんでいらっしゃいますよね~💕

私とももちゃんも行けるのかな・・・
行ってみたいような
こわいような・・・ショボーン


ももちゃんのおみやげは
残念ながらありません。
なので

梨あげるねニコニコ