朝起きてびっくり
さむっびっくり
まだ9月なんだけど💦


寒がりのももちゃんに
あったかグッズ出してあげましたニコニコ


ももちゃんはフワフワな物が
大好きです🐶💕
で、さっそくぐちゃぐちゃにしてますニコニコ


昨年
家から車で1時間くらいのところに
アウトレットがオープンし
年に数回お買い物に行きますおねがい

ブランド物はスルーキョロキョロ興味なし。
ママの楽しみは
フランフラン🌸

可愛いキッチン小物
バスグッズ
ポーチなどなど
わ~可愛い可愛い~💞

しかしママのものは
迷うだけ迷って買いませんプンプン

お目当てはファブリック
わ~ふわふわ~照れ
絶対ももちゃん喜ぶな~ラブ

一括払いでお願いしますおねがい💕
迷わず購入。

クッション何個必要?
ブランケットなんて10枚以上あるぞ👀

毎回おっきな紙袋抱え
るんるんになって帰りますおねがい


もうひとつの楽しみは
これ

ククルザのポップコーンニコニコ

ポップコーンと言えば
キャラメル味ですよね照れ


もうね、楽しみは
食べることと
喋ることしかないんですよ(笑)

明日からデパートで
北海道大物産展が始まります爆笑

美味しいもの
いっぱい買ってこよっとおねがい