老後は
宮古島でチワワまみれになって
あららら~んラブ💞
ってなってる私の姿が頭から離れない~💦

けど現実を考えるとかなり難しいショボーン
飛行機で、わんこにゃんこは荷物扱い。
それ無理ショボーン絶対無理❗

小さい島だし獣医さんの心配もショボーン

私が死んだらどうなる?
はぁぁ・・・
妄想・・・強制終了酔っ払い



今日のももちゃん💞

いつも
眠いとこごめんねニコニコ

可愛いももちゃん🐶💕
うちの子になってくれてありがと💞




今日はお友だちと
とんかつ食べに行ってきました~🐽


とんかつはここって決めてる🐷
小さなお店だけど、
いつもお客さまがたくさん。

サックサクのロースかつはもちろん💖
ごはんもお味噌汁も小鉢もお漬物も
とにかく全部美味しい照れ

人に作ってもらったご飯って
最高に美味しいですおねがい



明日は年に一度の健康診断の日。
マンモが恐怖です滝汗
あの痛さ、、、
ハンパないっすゲロー