甘えんぼうさんのももちゃんは
いつもママのおひざの上おねがい



わんこって、こんなに甘えんぼうなの?
それとも、私がそうさせちゃったの?
持ってうまれた性格?


ももちゃんは10月うまれ🐶💕
うちの子になったのはその2ヶ月後🐶

本名は
セシル オブ ハイ タツク🌸
というお名前🐶💕

血統書なるものによると
ももちゃんのパパとじーちゃんは
日本のチャンピオン🐶らしい✨✨✨
曾祖父はアメリカの
チャンピオン🐶らしい✨✨✨

この事実を知ったのは一年前
血統書の見かたを知らなかった私爆笑

チャンピオンの血を受け継いでるって
凄いことなの?
舌を噛みそうな
長~いお名前があるかもしれないけど、

略して
ももちゃんラブ


ブリーダーさんの注意も聞かずニヤニヤ
うちの子になったその晩から
添い寝ニコニコ


お散歩デビューも失敗・・・

3分もちません💦
テンションダウンあせる

躾もちゃんと出来ないママですが
そんなママのゆめおねがい💕

チワワまみれになりたい💕

ママの膝を奪いあいラブ

ママの行くとこ行くとこ

ちょこちょこ🐾🐾🐾🐾🐾💕

ちょこちょこ🐾🐾🐾🐾🐾💕

集団でくっついてきてほしいラブ

梨をむきはじめたら

全員でガン見してほしい👀💕


老後は
宮古島でチワワまみれになって暮らすこと照れ

はぁ~💞
妄想だけでも
心の中が💕で満たされましたおねがい