昨日のアクセス数見て
びっくりしましたー👀‼

楽しいこと音譜
ワクワクすること音譜
小さな幸せを見つけようと
ゆるゆる始めたブログにお越しくださいまして
本当にありがとうございますラブ

そして、いつもいいね!を
ありがとうございます🍀
とても励みになっていますおねがい
これからもよろしくお願いします🌸



そしてついに完成の日を迎えましたおねがい

ももちゃん🐶
ママと一緒に見てみよっか爆笑



うん💕
ママ抱っこ🐶💕


るんるんニコニコ


頭の中で描いていた
最終ゴールはこれだったんですおねがい

安くて可愛い材料を揃え
ちくちくちくちくニコニコ
地味な作業に心が折れそうになっても
ちくちくちくちくあせる


昨日お買い物してきたのはこちらニコニコ



ハートカツラバイン&リーフバイン🍀
インテリアメモクリップハンガー
ジュートフラッグガーランド

はい
おサイフに優しいセリア商品ですニコニコ


朝からどこに飾ろうか
あっちうろうろ、、、👣&🐾

こっちうろうろ、、、👣&🐾

あっちこっちにクギ
打っては埋めてを繰返し滝汗
気づけば壁は
補修あとだらけニヤニヤ

ま、いっかニコニコ

結局
まわりの雰囲気に溶け込む
ここにしましたおねがい


写真暗いね・・・💦
けど、これが限界💦

疲れたけど
楽しかった~🌸


じゃ、またね~ウインク