ももちゃんのお洋服3着目できた~爆笑


飽き性の私のヤル気のピークは
どうやら
2着目に訪れたようですニヤリ


チ~ン⤵

ももちゃんは
相変わらず迷惑そうですニコニコ




レースにギャザー
ちょっとしつこいかなショボーン



3着並べてみましたニコニコ


やっぱり右端の
2着目が一番好きおねがい💕


ももちゃんのお洋服
3着作るぞ!宣言して
ヤル気スイッチ切れても
それでも頑張って作った私
偉かった照れ

愛情込めてちくちく💕
飽きてもちくちくプンプン


しかーしビックリマーク
ももちゃんはお洋服が嫌いですニコニコ
だから
もう着ることはありません爆笑


みなさんの
可愛いわんちゃん達の真似っこできて
写真撮れただけで満足ですラブ



けど
私の本当のゴールはこの先おねがい💕

今日は材料調達に行ってきます🚙💨💨