ももちゃんのお洋服完成~💕

こんな感じ~


床だと暴れるので
テーブルの上🐶



巾着袋みたいね(笑)

よーく見たら
かなり雑いよ爆笑



あと2着作らなきゃニコニコ

レース買いたさなきゃ🍀


1枚だいたい300円ちょいくらいで
出来ましたニコニコ



ふと思いました照れ

手先が器用ね🍀
上手だねって褒められてたのは、、、

手に職をつけさせようとした
おばあちゃんの作戦だった真顔
誉めて伸ばす作戦💮
幼かった私は信じていたんですよ照れ


おばあちゃん、、、
あなたの孫は
手先が器用なのではなく
ごまかすのが上手なだけでしたニヤニヤ


材料さがしに
セリアとダイソーに行きました🚙💨💨

ダイソーに
わんちゃんのお洋服がありました🐶

首まわりとか
腕まわりとかの作りを見て

これをイチからは無理ウインク
と判断した私。


で、リメイクしましたニヤリ


右側の♥💙が現物グラサン


2着目、3着目は
もっと上手くごまかせると思いますニコニコ